参加ランキング

現在?位!応援してね♪

人気blogランキング


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング以外は
このボタンで一括応援できます♪
[詳細記事はこちら]

自己紹介

My Yahoo!に追加
Add to Google
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

れすぽ

管理人:れすぽ

2人の♂を子育て中のフツーの主婦です。某体育大卒のバリバリの体育会!得意なスポーツはバレーボールと野球です。野球は大会でベスト9に選ばれたこともあります♪

旦那が転職したのを期に収入が激減。これでは将来の子供たちの教育費が貯められない、と一念発起して育児をしながらできる在宅ワークをと、もともと好きだったパソコンを使ってネットで稼ぐことに挑戦中!稼げるまでは旦那には内緒のつもり!

私のアフィリエイトの軌跡


相互リンク募集中です!ブログにコメント(どの記事でもOK!)くださるか、
こちらからご連絡ください♪

在宅 ワーク
ミクシィに参加中!

カテゴリ

ブログ内検索

検索エンジン

育児 休暇
育児 休暇

訪問ありがとうございます!

最近のコメント

お友達更新状況

[詳細記事はこちら]

アフィリエイト情報

記事更新情報


どの記事にもコメント、トラックバック大歓迎です♪
ただし、宣伝目的・コピペと判断したモノは削除させていただきます。ご了承ください。


TOP > スポンサー広告 > ランキング、一括応援ボタン♪TOP > アクセスアップ・ランキング > ランキング、一括応援ボタン♪

スポンサーサイト



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪

ランキング、一括応援ボタン♪

日曜日からJavaScriptの勉強をして試しに
ランキング、一括応援ボタンを作ってみました♪


登録ランキングが増えてきて、
訪問してくれる方にたくさんクリックもらうのは
申し訳ないなぁと思ったところから始まりました。


JavaScriptを作成するのは初めてでしたが、
何とかできました♪


早速応援ポチしてみる方はこちら。
フレーム内でランキング表示するタイプ(4サイト)
ウィンドウが複数開くタイプ(5サイト+1)
(ポップアップブロックされていると表示されませ~ん。)


残念ながら人気blogランキングはJavaScriptの使用自体が
規約違反なので使えません。
くつろぐランキングはフレーム表示がされないようなので
ウィンドウが複数開くタイプでしか表示できません。
ランキングサイトが増やしたい分だけフレームもウィンドウも
増やすことができます。


欲しい人はコメントしてくださいね。っていらない??
はい、このJavaScript、自己満足作品です。(笑)
アドバイスやアイディアがあれば教えてください。
まだまだ改良点がある、超ひよっこで~す。



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪


現在、広告も自サイトのリンクも全く入れていません。
もし、この一括ボタンを利用したいという方は、
コメントともに、是非このサイトへのリンク、
下記のいずれかをお願いいたします♪
コピー&ペーストで利用できます。


トップページ



記事



追記1 (2007/11/10)
予想外に教えてください!と言うメッセージが多いので、
無料レポートを作成しました♪
こちらから、ご請求くださいませ。

追記2 (2008/03/25)
ランキング一括応援ボタン、フレームバージョンの無料レポートを追加しました。
下記フォームよりご請求くださいませ。


氏 名
メールアドレス
ひとこと


スポンサーサイト

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!

コメント

見に来ました~i-185
さっきれすぽさんの名前押したら
アレカオに飛んでビックリi-80
↑の一括のボタンポチしたけど
これで全部出来てるのかな(゜v゚〃)?

私はいつも一気に全部
ポチポチポチ~って開いて
OUTで戻ってくるので
複数開くタイプが使いやすいかもi-178

それにしても
こんなのを作れちゃうなんてスゴイi-189

ではポチe-266

おお!これって便利!!
応援してくれる方に優しいシステムですね!

すごい、脱帽!。
ランキングたくさん登録したら、お願いしちゃお!

すご~い (*'-')//”パチパチ☆  便利ですね~♪

私なんか、『タグって何?』と思ってたぐらいなんで
JavaScriptとか、もちろん解りませ~ん(笑)
何歩も…いやずっと先を行く、れすぽさんには脱帽☆

ps.懸賞ゲーム、♪アリガトウ(v^-^v)♪

訪問&コメントありがとうございます♪

>kabobeeさん
なるほどぉ~、OUTで戻ってきてるんですね。
2倍応援しているって事ですね。
kabobeeさんのマメさが分かる気がします。
OUTの方をもう少し改造してみますね!

>ひらりさん
良かった、便利ですか~。
多少はランキングからも訪問者が流れてくるので
少しは役に立つでしょう?!役に立って!!

>しっぽこさん
ランキングたくさん登録したら是非是非お声をかけてくださいませ。
JavaScriptが使えないブログでも利用できるようにご協力します♪

>こむむさん
最初は私もちんぷんかんぷんだったんですけど、
分からないこと、できないことに挑戦する性格なんです。
ものすごい時間を使って得たものは何だった?
なんてこともしょっちゅうです。
人生、回り道ばかり。でもいつか役に立つ?かな~。
こちらこそ、良い情報をいつもありがとうございます♪

こんにちは!いろいろやってるんですね~尊敬v-353他のサイトの一括応援の無料版を試してみましたが、変な広告が入るのでれすぽさんのを使わせてほしいですv-363ヨロシクお願いします~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ウィンドウが複数開くタイプぜひ使わせて欲しいです。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

訪問&コメントありがとうございます♪

>やまさん
変な広告はきっと作者サイトのアクセスアップ対策ですね。
私もやりたかったけど、まだまだ勉強不足です。(笑)

>tossyパパさん
はじめまして。
今から向かいま~す!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。突然の書き込み失礼致しますm( )m
とても便利ですね。
サイトで知り合った方に教えて貰って飛んで来ました
是非是非使わせて頂きたいのですが♪
教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

追記 応援ぽち~!

>ぽんちぇきさん
訪問&コメントありがとうございます♪
早速お知らせに参りま~す。
子供の言い間違いってかわいいですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ランキング一括ボタンの方法お教えください。
リンクさせて頂きました\(^-^)/
応援ぽちっと~

>ぶたおさん
訪問&コメントありがとうございます♪
さらに、リンクありがとうございます♪
早速、ぶたおさんのブログに向かいま~す。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

人気blogランキング←私の元気の素♪


管理人だけに読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL:

ランキングサイト一括応援ボタン

アクセスアップのためにランキングサイトを利用している人も多いと思います。 アクセスアップのためにはランキングの応援ボタンを押しても...

メルマガ登録・解除
ネットで内職、在宅ワーク情報♪アフィリエイトで稼ぐ秘密のポイント
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

FC2Ad

相続 会社設立

