参加ランキング

現在?位!応援してね♪

人気blogランキング


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング以外は
このボタンで一括応援できます♪
[詳細記事はこちら]

自己紹介

My Yahoo!に追加
Add to Google
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

れすぽ

管理人:れすぽ

2人の♂を子育て中のフツーの主婦です。某体育大卒のバリバリの体育会!得意なスポーツはバレーボールと野球です。野球は大会でベスト9に選ばれたこともあります♪

旦那が転職したのを期に収入が激減。これでは将来の子供たちの教育費が貯められない、と一念発起して育児をしながらできる在宅ワークをと、もともと好きだったパソコンを使ってネットで稼ぐことに挑戦中!稼げるまでは旦那には内緒のつもり!

私のアフィリエイトの軌跡


相互リンク募集中です!ブログにコメント(どの記事でもOK!)くださるか、
こちらからご連絡ください♪

在宅 ワーク
ミクシィに参加中!

カテゴリ

ブログ内検索

検索エンジン

育児 休暇
育児 休暇

訪問ありがとうございます!

最近のコメント

お友達更新状況

[詳細記事はこちら]

アフィリエイト情報

記事更新情報


どの記事にもコメント、トラックバック大歓迎です♪
ただし、宣伝目的・コピペと判断したモノは削除させていただきます。ご了承ください。


TOP > スポンサー広告 > 逆アクセスランキングの効果TOP > アクセスアップ・ランキング > 逆アクセスランキングの効果

スポンサーサイト



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪

逆アクセスランキングの効果

今日はミクシィ入学アフィリエイトを実践し始めて、
気づいたことを書きます。

アフィリエイトではアクセスを集めることが重要です。

ジャンルにもよりますが、効率の良いアクセスの集め方は様々です。
私もまだまだ試行錯誤中なので、偉そうな事は言えませんが、
逆アクセスランキングから思った以上のアクセスがある事に気づきました。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪


逆アクセスランキングとは、
自分のサイトにどこからどれだけのアクセスがあるか、
それをランキングにしたものです。

もっと簡単に言うと、
自分のサイトへアクセスを流してくれたサイトのランキングです。

例えば、
i2iの逆アクセスランキングならこんな感じ。
ACRの逆アクセスランキングならこんな感じ。

見たことがあると思います。

ミクシィ入学アフィリエイトには逆アクセスランキングの設置は書いていませんが、
投資系のサイトには結構設置してあって、

『何でだろうなぁ~?』

と思っていました。
逆アクセスランキングの説明をしっかり読んでみて、

『リンク元が分かるなんていいじゃん、
検索エンジンからの訪問者数も分かるし、
ミクシィからのアクセスが多いって証明になるんじゃない?』

なんて、軽い気持ちで設置してみたんですが、
意外や意外。

私のお世話になっている、
Yahoo!カテゴリに登録されている、
投資系ブログが逆アクセスランキングを設置していて、
私が自分のブログでそのサイトを紹介したところ、
そのサイトにアクセスが少しばかり流れた結果、
そのサイトの逆アクセスランキングに表示されて、
そこからアクセスが来ている様なんです。

要するに、自分がアクセスを流せば流すほど、
相手にも自分にも嬉しいアクセスアップになり、
WIN-WINの関係を築ける!と言うことなんですね。

さらに、ACRの逆アクセスランキング
相互リンクのお願いやブログのコメント周りのように、
相手に自分のことを知らせる連絡をする必要がありません。

相手のサイトのリンクを張るだけ。

これでアクセスさえ流れれば勝手に相互リンクの形になります。

自分もACRに登録してタグを貼り付けるだけ。
(細かい設定は自分でしてくださいね。)

頑張れば頑張った分だけ返ってくるって嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!

コメント

こんばんわ(^^

自分高校と大学でバレーボールやってます~
野球も書いてあるのでどちらをメインにやられてたかはわかりませんが(^^;

自分にも直ぐ逆アクセスランキングつけなきゃ(笑)

応援済みです♪また明日来ます(^^♪

はじめまして、シシクラです。

私も逆アクセスランキングに登録しようと
思っているのですが、イマイチ
どのサイトにしようか悩んでおりました。

れすぽさんのブログにはいろんな
逆アクセスサイトがあったので
大変貴重になりました。

またお邪魔しますね!

応援ぽち

萩圭一郎です。

逆ランはおもしろいですよね。
私はまだまだ使いこなせてない気がしますが^^;

>はじめましてでありませんヨ。
>以前もコメントしていただいたことあります。(笑)

すみません。うっかりしてましたー^^;
本当申し訳ないっす。。

応援。

れすぽさん、こんにちは。 エジオーです。

逆アクセスって結構効果的なんですね。

僕はまだまだ研究する必要が有りますが。

応援ぽち♪

はじめましてグッチーです。

逆アクセスランキング効果ありますね。
私は今、ちょっとデザインの問題ではずしてますが
新たに設置しようと思っています。

これからよろしくお願いします。

それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。

こんばんわ(^^コメントありがとうございます♪

バレーは自分もレフトでプレイしてますよ(^^でも苦しい所で上がってくるボールはいつもミスしてチームに迷惑かけてます(笑)今は足首捻挫して、その時ついでにジャンパー膝になってしまったらしいので、しばらくは静養します。おかげでアフィリに力を注げるので、ちょっとラッキーかなとも思ってます(汗)

応援ポチ♪

コメントの投稿

人気blogランキング←私の元気の素♪


管理人だけに読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL:

たったひとりのために

れすぽさんのメールを記事に取り上げさせていただきました(感謝)

メルマガ登録・解除
ネットで内職、在宅ワーク情報♪アフィリエイトで稼ぐ秘密のポイント
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

FC2Ad

相続 会社設立

