参加ランキング

現在?位!応援してね♪

人気blogランキング


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング以外は
このボタンで一括応援できます♪
[詳細記事はこちら]

自己紹介

My Yahoo!に追加
Add to Google
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

れすぽ

管理人:れすぽ

2人の♂を子育て中のフツーの主婦です。某体育大卒のバリバリの体育会!得意なスポーツはバレーボールと野球です。野球は大会でベスト9に選ばれたこともあります♪

旦那が転職したのを期に収入が激減。これでは将来の子供たちの教育費が貯められない、と一念発起して育児をしながらできる在宅ワークをと、もともと好きだったパソコンを使ってネットで稼ぐことに挑戦中!稼げるまでは旦那には内緒のつもり!

私のアフィリエイトの軌跡


相互リンク募集中です!ブログにコメント(どの記事でもOK!)くださるか、
こちらからご連絡ください♪

在宅 ワーク
ミクシィに参加中!

カテゴリ

ブログ内検索

検索エンジン

育児 休暇
育児 休暇

訪問ありがとうございます!

最近のコメント

お友達更新状況

[詳細記事はこちら]

アフィリエイト情報

記事更新情報


どの記事にもコメント、トラックバック大歓迎です♪
ただし、宣伝目的・コピペと判断したモノは削除させていただきます。ご了承ください。


TOP > スポンサー広告 > 犠牲になるものTOP > 私の体験談 > 犠牲になるもの

スポンサーサイト



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪

犠牲になるもの

溜まりに溜まったメールの整理をしていたら、

なんと 『ネットで稼ぐ』 系の多いことに気がつきました。

以前は周りの人の稼ぎが気になりましたが、

現在では全く気にならなくなりました。

今考えると自分の視界が狭くなっていたようです。

ふと最近気になった事があります。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪


一時期、私はアフィリエイトにのめりこんでいました。

『どうしても稼げるようにならなければ!』

という義務感からです。

この気持ちが実は子供との大切な時間を犠牲にしていました。

過去はいくら悔やんでも帰ってきません。

どなたかのブログで、

『自分の好きなことをやってきたけれど

ある日突然、夫を亡くしもっと家族の時間を大切にしていれば良かった。』

と書いてありました。

その記事を読み、その通りだなぁと思いました。

確かに、自分が今したいことってあると思います。

でも、今しかできない事なのか?

それ以上に大切な事はないのか?

自分がしたいことをする事によって知らず知らずのうちに

犠牲にしていることってないのかな?

こう考えるようになってから、

何かが私の中で変わりました。

自分のやりたい事はできる限り時間を作ったり見つけたりしてやろう!

子供を産んだ以上、親としてできる限りのことはしてあげたい。

『今』という時間の大切さを感じました。

私の母親は私が高校生のときに病気で亡くなりました。

やりたい事なんかがいっぱいあったと思います。

いつ何があっても後悔しない生き方をしていきたいなぁと思います。

人間、心掛けで随分変われるものです。

大きな1歩は小さな1歩から。

私もがんばろうっと。
スポンサーサイト

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!

コメント

はじめまして。
たかやんと申します。

まず最初の一歩を踏み出す勇気が
必要ですよね。
多くの方はその一歩が踏み出せない
ような気がしています。

応援して帰ります。
またきます。

はい。 応援です。
実際に周りでも、子供を大切にしない親たくさんいます。 自分の所有物のようにかわいがっている人も多いなって思いますけど。 子供の為って難しいですね。 先行き不安な子供がたくさんいます。
れすぽさんのようなお母さんなら大丈夫ですね。
突然のUターンは禁止ですよ。 今回は・・・。

僕も3人の子供がいてます。
子どもにとっては、今その時じゃないとイケナイことってあるんですよね。大人にとってはしょーもないことでも・・・

「いまをいきる」ロビン・ウイリアムスの映画を思い出しました。

ポチッと応援!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

人気blogランキング←私の元気の素♪


管理人だけに読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL:
メルマガ登録・解除
ネットで内職、在宅ワーク情報♪アフィリエイトで稼ぐ秘密のポイント
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

FC2Ad

相続 会社設立

