参加ランキング

現在?位!応援してね♪

人気blogランキング


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング以外は
このボタンで一括応援できます♪
[詳細記事はこちら]

自己紹介

My Yahoo!に追加
Add to Google
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

れすぽ

管理人:れすぽ

2人の♂を子育て中のフツーの主婦です。某体育大卒のバリバリの体育会!得意なスポーツはバレーボールと野球です。野球は大会でベスト9に選ばれたこともあります♪

旦那が転職したのを期に収入が激減。これでは将来の子供たちの教育費が貯められない、と一念発起して育児をしながらできる在宅ワークをと、もともと好きだったパソコンを使ってネットで稼ぐことに挑戦中!稼げるまでは旦那には内緒のつもり!

私のアフィリエイトの軌跡


相互リンク募集中です!ブログにコメント(どの記事でもOK!)くださるか、
こちらからご連絡ください♪

在宅 ワーク
ミクシィに参加中!

カテゴリ

ブログ内検索

検索エンジン

育児 休暇
育児 休暇

訪問ありがとうございます!

最近のコメント

お友達更新状況

[詳細記事はこちら]

アフィリエイト情報

記事更新情報


どの記事にもコメント、トラックバック大歓迎です♪
ただし、宣伝目的・コピペと判断したモノは削除させていただきます。ご了承ください。


TOP > スポンサー広告 > お友達ブログの更新はドリコムRSSでTOP > ブログパーツ・動画・画像 > お友達ブログの更新はドリコムRSSで

スポンサーサイト



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪

お友達ブログの更新はドリコムRSSで

このサイトの左下にあるお友達ブログ更新状況。
(お友達って勝手に宣言しちゃった!)
ドリコムRSSのブログリストを利用してます。

お気に入りその1
  ブログパーツとして使える!
  自分のブログで最新情報が確認できます。
お気に入りその2
  更新記事がひと目でわかる!
  新しく更新された記事を効率よく読めます。
お気に入りその3
  更新しているブログだけが表示できる!
  更新されたブログの表示数を設定できるので
  更新されていないブログは使い方によっては
  非表示にすることができます。

うーん、イマイチ伝えられないこの便利さ。
私はこのドリコムRSSを使って
お友達のブログを効率よく訪問&コメントしてます♪
記事更新しているブログだけ回れるので
かなりの時間短縮になります♪

ドリコムRRSはサイトの作りが分かりやすくて
管理もしやすいので是非使ってみてください♪

もっとよい方法を知っている方はコッソリ教えてください!
スポンサーサイト


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます!
おかげ様でランクアップしております♪


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!

コメント

どぅもです
毎回、勉強になります
前に他のRSSやってみたけど
いっぱーい更新出てきて
「素人のワタシには手に負えない」と諦めたの~
↑これ頑張ってみます。
「モラタメ」コメントしといたので
また見に来てくださいな~
応援ポチポチっっ

>あぽぽんさん
訪問&コメントありがとうございます♪
今、ドリコムRSSの登録から利用方法までサイトを作成しているので間に合ったら参考にしてくださいまし~。
ドリコムRSSはリニューアルされてから私的には使いやすくなりましたよ~!
わからない事があったら聞いてください。
わかる範囲でお答えします♪

良さそうですねw
民で使えるかどうかが問題ですけど・・。
使えるなら使ってみたいです~(´∀`*)
あれ~?私のブログ午前中に更新したのに昨日のままだ(汗
少し遅れたりするのかな?

ランダムマイル・・私もマイル数が決まっていると聞きました。
本当の所はどうなんだろうね~。

>りんさん
あ、ホントだ。更新遅いですね~。
ブログ民でも使えると良いですね。

ランダムマイルは自分で調べてみますね~。
私が思うに、メルアドを入れて出てくる画面の
風船の数が少ない色を選ぶと比較的大きい数字が出てくるような気がするんですが・・・。
錯覚でしょうか?

どんどんお友達が増えていっていますね~スゴイなぁ☆
RSSって未だに手を出せていません。
ちょっと興味はあるものの・・そんなにお友達いないしね(汗)

おはよう(´∀`)ノ
今日ももう更新済みなのにまだnew!になってないよぉ(つд⊂)エーン

ランダムマイルの風船の数・・ってのも聞いたことがあるので
一時私は数の多いのを選んでやってました。
でもその時は関係なかったみたいです(´Д`)
今はいつも同じ色を決めてトライしてるけど
今度やる時は少ないのを選んでやってみようw

訪問&コメントありがとうございます♪

>ちゃっかりmamaさん
お友達はランキングやブログ検索から探しに出かけてます。
結構、埋もれていてもためになるブログはたくさんありますよ~。
トラックバックはよく拒否されますが、コメントは歓迎してくれる方が多いですね。
RSSは便利ですよ~。新着が一目でわかるのがポイント。情報はメルマガより早いです。
気になるサイトの新着情報をブログで表示することもできますよ♪しかも自動更新。
色々工夫を凝らしてみてください。で、良い案があったらコッソリ教えてくださいね。(笑)

>りんさん
もしかしたらping送信の関係かもしれませんね。
ping送信が自由にできるならドリコムにしてみてはいかがでしょう?
URLはhttp://ping.rss.drecom.jp/です。
ランダムマイルは私も多い方を選んでたんですが、
少ない方がポイントが高いことに気づいて今は少ない方を選んでます。
攻略法ってないのかな?

はじめまして。
コメントから辿らせていただきました。
お気にご指名頂いたみたいで、
こちらとしてはもぅ、「浮かれ気分でロッケンロール」です。

うちとは正反対の、明るい雰囲気のブログで
すごくまとまった感じに作りこまれてますね。
お勉強させていただきます。
(つか、googleも置いてる・・・ すげぇ)

お勉強にたびたびよらせていただきますので
以後よろです。
あ、あっちこっちクリックして帰りますので、お気になさらずに。

何とか設置できたかな?
また、分からないことがあったら
質問しまくります!!!!

ping送信の設定してみましたw
今日はもう記事をUPしてしまったので
明日はちゃんと更新されるかな?
楽しみです(´∀`*)
ランダムマイルの攻略法の情報は今の所ないですねぇ。

訪問&コメントありがとうございます♪

>べるくかっつぇさん
私は悪いところをちゃんと述べているサイトって好きなんです。
オススメです!!って言われるより信用してしまう。(笑)
貴重なサイトだと思いますので、これからも遊びに行きますね。

>あぽぽんさん
上手に設置できてます!さすがです。
1つ1つ確実にこなしていくあぽぽんさんを見習わなきゃ!
分かる範囲で最大限お答えします!!

>りんさん
楽しみですね♪近々ping送信の事も記事にする予定で現在進行中です。
私もちゃんと調べるまではなんとなくしか分からなかったけど、
アクセスアップにつながることが分かりました。
でも、ブログ検索は最新記事しか引っかからないので
古い記事を使いまわすことも大事みたいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

人気blogランキング←私の元気の素♪


管理人だけに読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL:
メルマガ登録・解除
ネットで内職、在宅ワーク情報♪アフィリエイトで稼ぐ秘密のポイント
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

FC2Ad

相続 会社設立

